人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッズ魂

ついにトリノオリンピックが開幕しました。

4年前・・・。
たまたまソルトレイクオリンピックをテレビで見ていたら、スタジオでしゃべっている
アナウンサーの後ろになにやら白いものが・・・

よーく見てみると、うさぎのキャラクターがっ!!

他にもクマやキツネのキャラクターもいたようですが、そんなのはどうでもよく、
私の目はもう、うさぎに釘付け。。。
私のグッズ魂がメラメラと燃え、どうしても欲しい!と思いました。
が、オリンピック開催地はアメリカ。
入手手段がさっぱり分からず、結局諦めてしまいました。


ところが、その年のホワイトデー。
チョコのお返しにともらったものが・・・なんと、あのオリンピックうさぎ!!
グッズ魂_f0063854_1133298.jpg
今でも、私の数あるうさグッズの中でも、一番のお気に入りなのです♪

ところで、今回のトリノオリンピック、イメージキャラクターは、どんなものか
皆さんはご存知ですか?

ちなみに私は、チェック済み。
でも、うさぎではなかったので、ここには書きません(笑)。
気になる方は、オリンピック番組を見て探してみてくださいね。
by usakura_m | 2006-02-14 11:45 | うさぎグッズ
<< ギフトショー 風邪の季節 >>