人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪の季節

昨日で、無事全ての入稿(印刷所に原稿を入れること)が終わりました~。
ほっとしたのか、気が抜けたのか、鼻風邪を引いてしまいました。

下を向くだけで鼻水が…。

でも、入稿が終わるまで体調を崩さないなんて、編集者の鑑です!・・・よね?


さて、次号の第1特集は、ガーデニングです。
これから、だんだん暖かくなり、外に出る機会も多くなるはず。
でも、うさんぽは苦手、といううさぎさんに、もってこいの特集です。
うさぎに良いハーブや野菜の育て方も詳しく載ってますよ。

風邪の季節_f0063854_13344870.jpg


健康な身体づくりは、適度な運動と休息、そして栄養たっぷりの食事。
うさぎと一緒に新鮮ハーブ&野菜を食べて、元気な身体を作りましょう!

とりあえず、風邪治さなくちゃ…。
by usakura_m | 2006-02-09 13:40
<< グッズ魂 できました~♪ >>