人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読者モデルうさぎと撮影会

写真upが遅れましたが・・・
3月某日、鼻でか写真でおなじみの森田さんと
「かわいいうさぎの撮り方」特集の撮影を行いました。
今回は読者モデルうさぎさん4匹に編集部のうさぎ1匹も初参加。
そしてスタッフ含め人間10人が大集合、
なかなかにぎやかな撮影となりました。
読者モデルうさぎと撮影会_f0063854_1420129.jpg
        うーたん
読者モデルうさぎと撮影会_f0063854_14203282.jpg
        ふうたくん&パフ×2くん
読者モデルうさぎと撮影会_f0063854_11352495.jpg
              チェリーちゃん
読者モデルうさぎと撮影会_f0063854_113538100.jpg
             ぴぃちゃん

読者の方にも真似できるようにと、あえてプロ用機材はほとんど使わず、
一般的なコンパクトなデジカメでの撮影がほとんど。
森田さんは、「かえって難しい・・・」と悩みながらも
頑張ってかわいい写真を撮影してくれましたよ(^^)
読者モデルうさぎと撮影会_f0063854_14262342.jpg
どうぞ誌面をお楽しみに。
by usakura_m | 2006-04-18 14:28 | うさぎ
<< 野外撮影 ポター資料館OPEN! >>