カテゴリ:うさぎグッズ( 4 )

うさモノ発見!②

スーパーでこんな楽しい食玩を発見しました。
f0063854_2271690.jpg


おそばセットが入っていました!
f0063854_2272649.jpg

「いただきま~す」


f0063854_2273332.jpg

あーおいしかった♪今度はどんなうさモノ見つけるのかな?
[PR]
by usakura_m | 2007-01-21 22:11 | うさぎグッズ

うさモノ発見!

f0063854_19444371.jpg

コンビニへお昼ご飯を買いに出掛けたら、こんなかわいいくず餅?を発見!迷わず購入しました(^-^)v
また何かうさモノ発見次第upしていきます!

見た目★★★
味★★
[PR]
by usakura_m | 2006-10-17 19:44 | うさぎグッズ

うさぎのさんぽみち

銀座ゆう画廊にて6月3日まで行われていた「うさぎのさんぽみち~うさぎでつながった12人の展覧会~」へお邪魔してきました。
12人の作家さんのうさぎ作品が一堂に会した会場は、うさぎグッズ好きにとっては夢のような空間でした。

f0063854_1134040.jpg
f0063854_1134931.jpg

どちらを向いてもうさぎだらけ・・・

f0063854_11342127.jpg
f0063854_11343068.jpg
f0063854_11344555.jpg
f0063854_11345624.jpg

f0063854_11351812.jpg

f0063854_11355868.jpg

素敵な作品がめじろおしです。早い時期に買い手が決まってしまった物もたくさんありました。

f0063854_1135819.jpg
ジャージーウーリーのアズマくんも毎日出勤!お客さんの人気者でした。
[PR]
by usakura_m | 2006-06-09 11:44 | うさぎグッズ

グッズ魂

ついにトリノオリンピックが開幕しました。

4年前・・・。
たまたまソルトレイクオリンピックをテレビで見ていたら、スタジオでしゃべっている
アナウンサーの後ろになにやら白いものが・・・

よーく見てみると、うさぎのキャラクターがっ!!

他にもクマやキツネのキャラクターもいたようですが、そんなのはどうでもよく、
私の目はもう、うさぎに釘付け。。。
私のグッズ魂がメラメラと燃え、どうしても欲しい!と思いました。
が、オリンピック開催地はアメリカ。
入手手段がさっぱり分からず、結局諦めてしまいました。


ところが、その年のホワイトデー。
チョコのお返しにともらったものが・・・なんと、あのオリンピックうさぎ!!
f0063854_1133298.jpg
今でも、私の数あるうさグッズの中でも、一番のお気に入りなのです♪

ところで、今回のトリノオリンピック、イメージキャラクターは、どんなものか
皆さんはご存知ですか?

ちなみに私は、チェック済み。
でも、うさぎではなかったので、ここには書きません(笑)。
気になる方は、オリンピック番組を見て探してみてくださいね。
[PR]
by usakura_m | 2006-02-14 11:45 | うさぎグッズ