野外撮影

4月某日、特集のための野外撮影が行われました。
モデルさんはこの3匹。
f0063854_12274328.jpg
のんちゃん&ポロンちゃん
f0063854_1227518.jpg
ちょびくん

今回の特集ページ内では、チェスナットのネザーが2匹登場しています。(屋内はチェリーちゃん、屋外はちょびくん)。
同じ種類・同じ毛色といっても、微妙に顔つきや毛の色あいが違っていて、やっぱりそれぞれ1匹ずつの個性があるなぁと思います。
ぜひ誌面で違いを見てみてくださいね。

撮影は森田さんの野外スタジオで行われました。
森田さんが、心置きなく撮影できるよう自分で花を植えて、手入れをされている花畑は
動物たちがいくら踏んづけたり、ちょっと葉っぱをちぎったりしても怒られないので、モデルうさぎさんものびのびとして楽しそうです。
ポロンちゃんはチューリップ畑でうとうと。。。いい夢見れたかな?
f0063854_12275998.jpg

[PR]
by usakura_m | 2006-05-11 12:41 | うさぎ
<< 20号です! 読者モデルうさぎと撮影会 >>