取材先のうさぎさん

次号No.20ではかわいいうさぎの写真の撮り方を大特集します!
そこで今回2軒のお宅を訪問し、普段どのようにうさぎを撮影されているのか取材させていただきました。
今後は取材先で出会ったうさぎさんを随時こちらにアップしていきますのでお楽しみに☆


(・x・)1軒目の仲良しモデルうさぎさんズ(・x・)
f0063854_1211241.jpg
いつでもカメラ目線バッチリ!礼二郎くん♪
f0063854_12153571.jpg
優雅におすまし。女の子らしい花ちゃん♪


(・x・)続いて2軒目のきょうだいモデルうさぎさんズ(・x・)
f0063854_12154336.jpg
「野菜ちょ~だい!」と、英理ちゃんが顔を出せば・・・
f0063854_12154986.jpg
「ボクも~」と、新くんが食いつきます。

f0063854_12155651.jpg
「まだ撮るの・・・」新くんのお疲れさまな背中でした。ご協力ありがとう(^^)
[PR]
by usakura_m | 2006-03-23 12:28 | うさぎ
<< ポター資料館OPEN! ミニウサギ >>